back to TOP

admin |  RSS
 東寶千秋相關NEWS  2010/09/13 (Mon)

水夏希18年の宝塚生活に別れ

宝塚歌劇団雪組トップスター水夏希(38)が12日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で、サヨナラ公演「ロジェ/ロックオン」の千秋楽を終え、退団した。「わが宝塚人生に悔いなし!!」と水はすがすがしい笑顔で18年の宝塚生活に別れを告げた。

 2006年12月の朝海ひかるの退団を受け、雪組トップに。キレのあるダンスや演技力で人気を集めた。14日から海外旅行を予定するなど年内を休養に充て、その後には「舞台とか、また皆さんに応援してもらえる活動をしたい」と芸能活動を示唆、「結婚は?」の問いには「予定は未定です」。ファン約8000人が作る“花道”を通って思い出の劇場を後にした。
FM 中日スポーツ

水夏希、退団花道に8000人
宝塚歌劇雪組公演ミュージカル「ロジェ」、ショー「ロック・オン!」が12日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で千秋楽を迎え、トップスターの水夏希(みず・なつき、38)が退団した。

 入団から18年、水は「我が宝塚人生に悔いはなし」とすがすがしい表情。年内は休養予定で「(自分に)何ができるか、どう生きていくかをゆっくり考えたい。体が動くうちに舞台をやりたい」と話した。結婚については「未定です(笑い)。ご縁があれば結婚もいいかな~」。

 会見後は約8000人が作った“花道”に姿を見せ、大歓声を浴びた。娘役トップで7月に父の劇作家・つかこうへいさん(享年62歳)を亡くした愛原実花も退団した。
FM スポーツ報知

水夏希「宝塚人生悔いなし!」
宝塚歌劇団雪組公演「ロジェ/ロック・オン!」が12日、東京宝塚劇場で千秋楽を迎え、男役トップスター・水夏希と、娘役トップで故つかこうへいさんの娘・愛原実花がファン8000人に見送られながら退団した。

 男役の正装・黒のえんび服で最後の大階段を下りた水は「我が宝塚人生に悔いなし」と濃密な18年を結び、今後については「機会があったら、体が動くうちに舞台やダンスをやりたい」と女優転身を示唆。14日からは海外で体を休めるという。

 愛原は兵庫・宝塚大劇場で今作上演中の7月10日に父を亡くしたが、休むことなく完走。8度のカーテンコールのうち、3度目で水から声を掛けられ、「水さんから頂いた言葉は“目指すははるかかなた天井である”。いつも前を向いて歩くことができたのは水さんのおかげです」と涙ながらに語った。
記者會照片 FM daily sports

水夏希、愛原実花が宝塚退団
宝塚歌劇団雪組トップスター、水夏希=本名・増田千佳(38)=が12日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で千秋楽を迎えた雪組公演「ロジェ」「ロック・オン!」で退団。18年の宝塚生活に別れを告げた。

 公演後のサヨナラショーでは「エリザベート」など代表作の楽曲やダンスを次々に披露。最後の大階段を黒燕尾服姿で降り、「わが宝塚人生に悔いなし」と充実した時間に感謝、感激。会見では今後について触れ、「結婚? ご縁がありましたら(笑)」。そして「機会があったら舞台とかダンスとかやりたい」と芸能界への転身を示唆した。

 7月に父の劇作家、つかこうへい氏(享年62)を亡くした娘役トップ、愛原実花=同・生駒みな子(24)=も退団。最後まで父の死に触れることはなかった。

 恒例のサヨナラパレードにはファン約8000人が詰めかけた。
FM Sanspo

一退團~sanspo很快的就打本名和年紀
忽然看到還真有驚到(汗)
補新聞和魔人拍的入待圖(壓縮後畫質好差><)
0912news.jpg

COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://route724.blog121.fc2.com/tb.php/223-20614895
Template by :FRAZ
