back to TOP

admin |  RSS
 PJ 公開試演news  2010/10/02 (Sat)
事務所也太誇張.連新聞都不給放照片
我想看金髮的老爺啊
彩吹的打扮有被驚到.跟DM差好多
但比起裝扮更讓我驚的是爆料夢到老爺*爆*
夢啊..笑(<-不想解讀p:)

老爺不計形象努力宣傳.相關新聞點下方



坂本昌行“色男”なりきる 
V6・坂本昌行(39)が1日、東京・青山劇場で主演ミュージカル「Pal Joey」(2~17日)の公開けいこを行った。1940年にブロードウェーで初演された人気作。坂本はクラブシンガーでプレーボーイのジョーイを演じる。口説き相手の女性キャストには、高畑淳子(55)、ともに宝塚歌劇団出身で退団後初舞台となる彩吹真央(37)、桜乃彩音(27)が名を連ね、「恋愛ゲームをするのが初めは恥ずかしかったのが、楽しくなってきちゃった」と“色男”になりきっていた。
FM Dalily Sports

V6坂本、本気プレイボーイ…舞台「Pal Joey」
V6の坂本昌行(39)が主演の舞台「Pal Joey(パル・ジョーイ)」の公開舞台げいこが1日、東京・神宮前の青山劇場で行われた。
 甘い言葉で女性を口説くプレイボーイ・ジョーイを演じる坂本は、けいこ前の会見で共演する高畑淳子(55)ら女優陣に囲まれてデレデレ。「いろいろな女性と舞台上で恋愛ゲームができるのが、すごくうれしいし楽しい。本気で(相手を)落としてやろうと、アプローチの仕方を考えています」と不敵な笑みを見せた。ほかに元宝塚の彩吹真央、桜乃彩音らが出演、2~17日まで同所で。大阪公演は22~24日まで大阪・中央区のシアターBRAVA!で上演。FM Sports報知

まじめなV6坂本昌行がプレーボーイ役
V6坂本昌行(39)主演ミュージカル「パル・ジョーイ」(2日開幕、東京・青山劇場)の公開舞台げいこが1日、同所で行われた。
 シカゴのナイトクラブを舞台に、流れ者のクラブシンガーでプレーボーイを主人公にした物語。坂本は大富豪夫人役の高畑淳子をはじめ、元宝塚の彩吹真央、桜乃彩音を口説いていく。坂本は「最初は恥ずかしかったけど、本気で落としてやろうと楽しくなってきました」と笑顔を見せた。高畑から「プレーボーイになっちゃえば」と勧められると「ジャニーさん、オレなるよ! 冗談ですけど…」。まじめな坂本だけに、プライベートでプレーボーイになることには、ちゅうちょした。17日まで。
FM 日刊Sports

V6坂本、ジャニーさんにプレイボーイ宣言V6坂本昌行(39)女優の彩吹真央(37)桜乃彩音(27)高畑淳子(55、写真)が1日、東京・青山劇場で2日開幕のミュージカル「Pal Joey」の会見を行った。30年代のシカゴを舞台に、流れ者のプレイボーイ(坂本)と、彼に翻弄される女性たちを描く。坂本はこのために髪と眉を茶色に。「茶髪は2、3年ぶり。まだ頭皮がシュワシュワ痛い」と照れ笑いだったが、「お芝居で色々な女性を口説けたり、恋愛ゲームできるのが楽しくなってきちゃって」と、危ない影響を受けている様子。「プレイボーイになるなら、100%なったほうがいい。ジャニーさん、俺なるよ!」と宣言した。元宝塚男役スターの彩吹は、網タイツなどが透けて見えるシースルードレスで登場。これが4月の退団後初ミュージカルで「こんな衣装初めて」と笑顔で、「最近、坂本さんの夢を見てます」とアピール。高畑も負けじと「私は毎晩見てます!内容は言えないわ!」と食いついた。
FM News-TV-Asahi

高畑淳子、V6・坂本昌行にウットリ 「毎晩夢見てる」
人気グループ・V6の坂本昌行が1日、主演ミュージカル『Pal Joey』の公開リハーサル前に、東京・青山劇場で共演の高畑淳子らと共に報道陣のインタビューに応じた。金色に染めた髪をオールバックにし、プレイボーイ役に扮した坂本は「いろんな女性の方を舞台上で口説けるのが、楽しくなってきた」と目を輝かせた。そんな坂本に向けて、高畑は「いい男だし、甘い声だし、よろけるよ?」と熱視線を送り「毎晩(坂本の)夢見てる」と終始ウットリとしていた。

 主人公のクラブシンガー、ジョーイ・エヴァンス(坂本)が、甘く巧みな言葉で女性を誘惑し、女性3人に取り囲まれながらも、自分の店を持つという夢に向けて奔走する姿を描く同作。舞台上での女性たちとの恋愛ゲームが「楽しくなってきた」と語る坂本は、私生活でのプレイボーイ化について「(役のためにも)なるなら、100%なるのがいいですよね」と威勢よく宣言した。

 また高畑は、夢の中での坂本とのやりとりを聞かれると「ここでは言えない」と顔を覆ってみせ、「こういう幸せな時間は最後だと思う。燃え尽きる」と座長・坂本のために気を引き締めていた。

 宝塚歌劇団出身の女優・彩吹真央と桜乃彩音も出演するミュージカル『Pal Joey』は東京・青山劇場にて10月2日(土)から17日(日)まで、大阪・シアターBRAVA!にて10月22日(金)より24日(日)まで上演される。
FM RANKING NEWS

V6坂本が、プレーボーイ宣言! 高畑淳子は、「もうとろけそう」
1日、都内で、ミュージカル「Pal Joey(パル・ジョーイ)」の公開リハーサルが行われ、V6の坂本昌行、彩吹真央、桜乃彩音、高畑淳子が登場した。
 本作は、ブロードウェーの名作舞台劇で、甘く巧みな言葉を使って女性を誘惑するプレーボーイが主人公。
 今回、主役を務める坂本は、「舞台上で恋愛ゲームができて楽しい。本気で口説くような気持ちでやっている。100パーセント、プレーボーイになる」と宣言した。
 恋のお相手の一人、大富豪夫人を演じる高畑も、「毎晩、(坂本の)夢を見る。声が甘くて豊かで、もうとろけそう。こんな幸せな瞬間はない。燃え尽きます」とめろめろの様子だった。
 また、彩吹と桜乃は、共に本作が宝塚退団後の初舞台となる。
 舞台は10月2日から青山劇場で、10月22日からシアターBRAVA!で上演される。
FM Webun news
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://route724.blog121.fc2.com/tb.php/237-815851a2
Template by :FRAZ
