back to TOP

admin |  RSS
 水刑事舞台初日  2011/05/03 (Tue)
祝 水女優出道^^
昨天小水退團初作登場
看了日飯的repo評價不錯.劇約2個半小時
最後mini live唱了三首歌
GFTE二首.小水solo了一首「RUN」

小水也發了信感謝大家去觀劇
也感謝共演者.還說從現在開始每一回都要好好努力
你沒問題的.好好保重身體吧

以下是新聞.標題重點在胸...(爆)
元宝塚トップスター水夏希、宝塚歌劇団卒業後の初舞台!見どころは、胸タッチ!「宝塚ではありえない!」
 [シネマトゥデイ映画ニュース] 2日、元宝塚歌劇団男役トップスターの水夏希が退団後初となる舞台「スミレ刑事の花咲く事件簿」の公開舞台けいこが新国立劇場中劇場にて行われ、終了後にはマニッシュな女刑事を演じた水夏希をはじめ、徳山秀典、中山麻聖が囲み取材に出席した。

 本作はスミレ刑事こと伊原すみれがさっそうと難事件を解決していくスタイリッシュ・ミステリーで、舞台だけでなく小説、CSオンエアドラマ、DVDドラマとも連動し、同じ主役で設定された同じシリーズのストーリーも展開される。舞台では宝塚ネタをコミカルに散りばめたユーモアあふれるキャラから、スーツに身を包み犯人を追いつめるクールなキャラまで幅広い魅力を発揮。舞台終了後にはミニライブも行い宝塚歌劇団で鍛えた抜群の歌唱力もみせつけていた。

 公開舞台けいこ終了後、囲み取材に応じた水は開口一番「宝塚にいたときの引き出しが使えないというか……使えたのは、くじけない根性ですね」と宝塚歌劇団とは異なる環境に悪戦苦闘したことを告白。それでも「すべて演出の星田さんを信じてお任せしました」と女優魂あふれる気持ちを明かした。また、今回女性を演じていることに触れて、若手刑事を演じた中山からは「女の子女の子している芝居があるんですけど、こんな水さん見みたことないってキュンとしましたね」、徳山からも「かわいらしくて、芯の強さの中にさらに奥にすごいかわいらしさをもった人だなと思いました」と褒めちぎられて水も照れ笑い。さらに、徳山は劇中の見どころで水が胸をタッチされる衝撃的なシーンを指摘。これには水も手をたたいて笑いながら「宝塚ではありえないですからね!」とカルチャーショックを告白し、「(宝塚の)外にでた証かな」と冗談めかすなど、お互い打ち解けた様子をみせていた。(取材・文:中村好伸)

舞台「スミレ刑事の花咲く事件簿」は7日まで新国立劇場 中劇場にて上演中.FM cinematoday

水夏希、宝塚根性で女性刑事を熱演!
宝塚歌劇団の元トップスター、水夏希(38)の昨年9月に退団後、初の主演舞台「スミレ刑事の花咲く事件簿」が2日、東京・初台の新国立劇場で開幕。演じる女性刑事が、連続殺人未遂事件の犯人を追って歌手グループのリハーサル現場に潜入する物語。「芯が強く包容力のある女性の役で、難しい。宝塚で培ったくじけない根性だけは役立ってます」。同所で7日まで。FM sanspo(點進去有三張圖)


水夏希「宝塚ではありえない」初の女性役で胸を…
昨年9月に宝塚歌劇団を退団した元雪組男役トップスター水夏希(38)の主演舞台「スミレ刑事の花咲く事件簿」が2日、東京・渋谷区の新国立劇場(中劇場)で幕を開けた。

 水扮する刑事が難事件をさっそうと解決していくストーリー。退団後初めての舞台にして初の女性役。胸をソフトタッチされるシーンもあり「宝塚ではありえない。外に出た証かな」と苦笑。舞台終了後には「MIZ」のアーティスト名で男性4人と結成した新ユニット「Guys From The Earth」のライブでも魅了。配信の収益全額を震災被災者に寄付している主題歌「きっと夢がある」「立ち上がれ日本」など4曲を披露した。公演は7日まで。

------------------------------------
是誰的手啊??我會仔細注意的XD
想到..昌老大去LA不知何時回來...沒法看東京場
那來看大阪場好了(奸笑)



COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/08(Sun) || [edit]

Re: No title

> 友人去看回來了,
> 說mizu san非常的可愛,你會去看嗎?
> 如果沒有的話,有朋友要去看大阪場的需要幫你帶場刊回來嗎?

不好意思!我現在才看到信
我去看回來了.謝謝你!
我有彩吹和貴城共演的DM~請問你有需要嗎

2011/05/17(Tue) |URL|annie [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://route724.blog121.fc2.com/tb.php/307-c3c798ba
Template by :FRAZ
